今日は 以前から予定してたイベントに行く日HAPPYなTherapyLife-deco122757706727407700.gif お友達と お世話になってるパワーカラー診断の先生が出てるので行きましたが

 

純粋にお客様としてたのしみました★

 

主催されてる方がママとの事もあり

 

子供率高っ♪!

 

とても雰囲気がよく チケット代などをチャリティーに回すというのも素敵HAPPYなTherapyLife-ktibtzpd5452410.gif
JewelBoxというのがイベント名で女性のキラキラの輪を繋げようというのがテ‐マ♪
 

ファッションショ-も 今回はクリスマスらしい感じで

 

ほんわかしててよかったです☆

 

 

インナーチャイルドカ-ド

 

で 気になってた事をみてもらい、

 

お宝市で ミニ香水を100円という激安でゲットして♪

 

ウキウキです★

 

 

で驚いたのは ヘアショ-に出てたモデルさんが

 

 

なんと…



ポ-ルダンサーの方で

そのままセクシィ-ダンスを披露


驚きましたが

 

こういう人と写真撮りたくなるのが私☆

 

バッチリ順番待ちしてまで

2ショット押さえました♪

 

 

HAPPYなTherapyLife-ダンサー.JPG

 

で アタシの中で 本日断トツかわいかった美女は こちら


 

 

HAPPYなTherapyLife-かわ.jpg

 

キュ-トすぎました♪

 

 

3月に自分で主催したイベントに出てくれた方々とも久々にお会いできて、うれしかったし、

 

イベント後は 一緒に行った友達を連れ回して

 

クリスマスプレゼントを探し回りましたが

 

お目当てを見つけられずに

靴下やら腹巻やら 激安タイツやらを購入★

 

 

楽しい一日となりましたが

人ゴミは今日の人数が限界かな?(笑)

 

 

明日からは最低限の外出に留めよう…

 

あっでもお茶ぐらいの外出は問題ないから

 

そういうのは誘ってください♪(笑)

 

 

さて 今からお風呂入りますHAPPYなTherapyLife-ktibtzpd5452410.gif

久々に湯舟につかれるからめちゃくちゃ嬉しいです★

明日もHappyと暮らせますように!★