HAPPYなTherapyLife-ボディジュエリー.jpg

HAPPYなTherapyLife-ボディー.jpg

先日のイベントに遊びに来てくれた お友達が ボディジュエリー&ネイルのブ-スで 体験した ボディジュエリーをご紹介★

けっこう 大きめのア-トで 本人 めちゃくちゃ 喜んでました★

このブ-ス イベント当日空いてる時間はほぼなく常にお客様がいる状態でした★☆★

みんな キラキラ好きなんだなぁ〓 私もやってもらう気満々でしたが
できなかったから 残念〓

足首にちらっとある感じとか
デコルテに少しある感じがアタシは 好きで、

蝶々と 羽根を入れてもらいたいんだなぁ…

ちなみにこれ 2週間ぐらいは持つみたいで

本格的な タトゥーより 気軽に楽しめるので 人気があるようです★

パーティーなどの前にやると かなりオシャレ度がアップするから オススメです〓