$HAPPYなTherapyLife

慣れないPCに悪戦苦闘のケイコです☆

が どうしても昨日の 堀江女子会のことが書きたくて
頑張りました★

30人もあつまるってすごいよね★

みんな美人さん★  あたしよりもお姉さんな方々からたくさん刺激を
いただきましたー!

堀江で働く女子! 堀江で働いてた女子!  堀江大好きな女子!

前回もかなり 盛り上がりましたが 今回はさらに!

いろんなこと話して 飲んで騒いで!  初めて会う人とも、気さく話せる時間★

仕事の疲れもなくなります★

 $HAPPYなTherapyLife
 

いつも主催してくれる ともちゃん と、初めてお話させてもらった TOMO2さんとの Wともちゃんとの3ショット!

今回のお気に入り写真は TOMO2さんが撮ってくれたこの1枚★↓ 堀江のスペインバルのマネージャーしてるさッちゃんと 以前から色々 お世話になってるユキさん! 二人ともカワユスドキドキ

$HAPPYなTherapyLife

美人の皆さんに 秘訣を聞くと・・・

やっぱり 皆さん努力されてまして  

美容の秘訣は、

キムチ  やら  納豆 を食べる! 発酵食品は夜食べるといいとかラブラブ

あたし今日から 毎日 とりあえず納豆やわ☆

その他 ブライダルの司会やら コンパニオン派遣の会社の代表をされてる 真知子さんや

前回 お知り合いになった 堀江でネイル・リラクゼーションサロンされてる ジュンカさん☆

最近 堀江にオフィスをもった 
黒髪がセクシーな ナミさん・・・・・
                                       
うーーーー もっともっと書きたい 美女がわんさか☆

堀江の メガネ屋で働く スミちゃんさんや お花さんのヒロミさんや ヨウコさん★

パワフルな あたしと同じ名前のケイコちゃん 

フラダンスされてる ヒロネエさま★

コンだけ書いたら あたしのテンションの上がり具合はわかってもらえるでしょう音譜

はい では 最後に

集合写真!

明日から また セラピストブログ書きます★

肩懲りましたから 今日はおしまい★


$HAPPYなTherapyLife


皆様 おつかれ様でした