イベントの打ち合わせ終了後 久々に梅田で一人カフェタイムを 楽しんだものの、


なんだか 胃の調子が悪くて? 早々と 帰宅したケイコですしょぼん


でも、お天気のいい日に、梅田の地上を歩くことは 気持ちよかったです音譜


今日のタイトル ミツバチマーチ  は 少し前のブログでかいた LUSHの 石鹸の名前!


前回紹介した 赤ずきんちゃん 気をつけて  と ブラジル娘の唄 が なくなったため 先日買いに行きました



今回も 何にしようか 悩みましたが、  大人気の ミツバチマーチと シーベジタブルの2種を買いました


なるだけ さっぱり系と 甘い系の2種を買い 気分で使い分けるようにしています★


で、今朝は いつもより 余裕があったし 天気もよくて 気分もいいし 

 

うきうきするイベントの打ち合わせ
し なんとなーく 甘い香りに包まれたくて


ミツバチマーチで 朝風呂に入ってから いきました★


顔も これで洗うのですが   

ふとした時に 自分の顔?から 


ハニーな香り


がしてきて  なんか HAPPYな気分が増しました!


香りっていいよね★


イベントの打ち合わせも 着々と進み 11月が楽しみです★


宣伝頑張らなくてはーーー!(笑)


ふー、 今から 鍼灸院へいきまする      明日は 水曜日★yolchaには午前中に御予約いただい


てまして、


夜は 楽しみにしている堀江女子会ドキドキ パワフル女子が集まる大飲み会音譜


パワーもらってこよーっと!


みんながHAPPYでありますように★
HAPPYなTherapyLife-ジャスミン.JPG


写真は 大好きなジャスミンのアロマオイル! こんなに 小さくて 高級です★