ドキドキやっと・・・・・お家でPCが使えるようになって  ルンルン気分のケイコです




あたしあんまり長い事PCの前にいると 気分が悪くなるという


かなり電磁派に弱いのです 笑


さてさて、体調しをわるくして、ごはんが食べれない日々うを送ったことで、体重がへり喜んでいたのですが


少し良くなって食事をとりだして、なれない薬を飲んでると   


今度は3 4日 お通じがないという悲劇に襲われました叫び


やばい   体重は1・5キロ増むっ


あたし過去に太っていたこともあり体重には、敏感で 毎日・朝 夜と2回体重計にのります


便秘になったとたんの体重増に悩み・・・・


なんとか、ストレッチやら、繊維のある食べ物を食べたりしてなんとか


お通じ改善ドキドキ  体重も元通り 


でも ほんと、便秘は怖いですね・・・・・


明日は、イベント打ち合わせです☆


ハッピーな内容 盛りたくさん です☆


さてさて、今から かるーく 家事やって まったり大好きな お風呂タイムして、早めに お休みしまーす


秋の夜風が気持ちいい・・・・



今夜の夢もHAPPYでありますように☆