昨日は 一人で 両親の家に仕事後出かけました★
すき焼きを用意してくれてて、

パパの誕生日祝いでいったのですが

まったり 過ごさせていただきました!


いつまでも アタシの心配をしてくれてて

帰りには

なし やら 巻き寿司やら

あまったお肉やらを 詰めてもたしてくれました★
兄の子供たちから メールが返ってこないとなげき…

返ってきたら ばか喜び★

そんな母は 帰りタクシーで帰りなさいと、 こずかいをくれて

大通りまで送ってくれました


なんとなく 泣きそうになりました☆

乗ったタクシーのおじさんと「おかぁちゃんっていいね」と 話しながら帰りましたが、

いくつになっても 子供は子供 母は 母なんだと
シミジミ感じたのであります☆

アタシはちゃんと ママになれるかなぁ…

神様は アタシをいつ 母にしてくれるやら☆

そんな 母からは アタシの産んだ子が みたいという依頼?が 毎回ツキモノなんですが… (笑)

なんにせよ


ママ 万歳☆