HAPPYなTherapyLife-よ--.JPG
風邪が完全に治らなくて なおかつ?彼が 忙しさのあまり かまってくれなくて…イラ×2& 寂しい感じのケイ子です☆
さて… 11月に行うイベントはっぴぃHAPPYなTherapyLife-ktibtzpd5452410.gifとらいあんぐるですが
ブ-ス数がありがたい事にいっぱいになりましたので、一旦締め切りと致します☆
『お客様として来ていただける方 はまだまだ受け付け中ですHAPPYなTherapyLife-image0156.gifみんなでHappyになりに来てねHAPPYなTherapyLife-ktibtzpd5452410.gif
で イベントで頭使ったり風邪で体力奪われたりで忘れてた感じのハロウィンですが
来月に迫ってきて今年の衣装にいまさら頭を悩ませています☆
一緒に仮想予定の年下ギャル友がバニ-ちゃんになると張り切ってますがさすがにアタシはうさ耳は無理だわf^_^;、で
候補は次の通り☆
☆妖精or☆海賊or☆オズの魔法使いに出てくる?ライオン
去年はシンプルに魔女
その前はジャスミン
その前は何故かチャイナドレスを着てまして(笑)
う-ん どれがいいかなぁ…
ライオンがしたい気かしてるんですが☆
ハロウィン当日は 心斎橋~アメ村~堀江 ~ と遊び&飲みに行く予定です☆
一緒に遊びたい方 いてたら 是非どうぞ-★
明日は パパの誕生日祝いにアップルパイをお届けに行きますHAPPYなTherapyLife-get.gif
夕方6時まではバッチリ仕事だけどね★
今からアロマバスで癒されてきます☆
明日も秋の幸せが 皆様に届きますように☆