おとといまで風邪にやられてた上に病み上がりの中 窓から入ってきた?!!ゴキブリと戦い 無駄な体力を消耗し なんだかなぁ-って感じのケイ子です☆

ですが 嬉しい事に!

実はアタシ セラピスト以外に 写真館でお子様の写真を撮るという カメラマンの仕事もしてまして…

ほぼ週末のみの勤務で4年目…

最初はカメラなんてする気はなくはじめましたが、流れにのってたら 繁忙期に カメラを任される?ほどになってしまってまして…


カメラマンとしての社内試験に 女のいや-な感じの厳しい訓練に耐え、今にいたります☆そんなアタシになんと 神様からのご褒美!


昨日 初の「指名」をもらいました!!!!

年内で退職し セラピストとしての時間を多く作りたくて 先週上司に退職願いを出したのですが

「あのおねぇさん めっちゃ上手いから」って 指名☆ 感激でした!

百日の撮影でしたが 中学生のおにぃちゃんの 一人撮影もして欲しいと☆で なんと その方 その写真で ジャニーズに応募するって

アタシの撮った写真を夢に踏み込む大切な事に使っていただけるとは…

アタシの 辛さと 努力を 見ていてくれた人がいたって証ができた感じで

久々に 嬉し泣きしそうな一日でした…

感謝☆

明日は アタシが誰かに嬉しさを与えれたらいいな…☆