相変わらず ハ-ドワ-クをこなしてる ケイ子です☆
いや ハ-ドとは 間違いだな… 忙しい?だけで
ハ-ドではありません☆
20代の頃はハ-ドでしたが
30代は 好きな事をやる☆と決めてましたから
好きな事はしていると

忙しくなる と いう 日々です☆

好きな事…

ナイフとフォーク食べる事

ブーケ1友人と過ごす事

ブーケ1家族と過ごす事

ブーケ1眠る事

ブーケ1出かける事

そして 音楽にふれる事

本日は ヨルチャの周年イベントでした☆

いつもお世話になってるマネージャーのイルボンさん は 詩人家で、ご自身の詩を なんとも 言えぬ 素晴らしい音として 人に届けますブーケ1

その世界を アタシがこれ以上語ると 安っぽくなるので これ以上は 語りませぬが

本日その パフォーマンスをみるのは 2度目で

1度目より 胸につきささる思いがしました☆


アタシは メッセージのある曲が好きで メロディも大切だけど 詩に耳を傾ける

『人質』と いう 詩の
『さっさ と 隣人に愛されなさい』という一節は
とても 印象的で


悩み多き 現代人にとっての飛び切りのメッセージな気がする☆

無駄な 抵抗はやめて さっさと あなたの隣人に愛されなさい


開催された場所は 中津にある ☆印という カフェ&バ-:

ライブを 見て聞いてるうちに、 昭和初期にタイムスリップしたような気分になる…

私には 伝えきれない

セボン イレボンのショ-は

何も知らないアタシでも
イイモノと 言えるのは 確かです☆☆



HAPPYなTherapyLife-Image299~01.jpg



今日もぐっすり眠れそうです!

Happyな事が 明日からも続き増すように