涼しくなってとてもルンルン気分のケイ子です!暑さが少し残りますが、空気がに 秋の香り
に なりましたね☆
この時期は個人的には1番体調を崩しやすい時期なんですが
食欲 スポーツ 読書 …秋といえば様々な言葉が上がりますが、
でこの季節! そう
リラクゼーションの秋です HAPPYなTherapyLife-image0156.gif
昨日 私自身か楽しみにしてる 水曜Salonのヨルチャに仲良し二人組がご来店!
同時刻にご来店☆待ってる間は お互いの施術模様を見学!したいと……
こういう要望にお答えできるのもアットホームSalonの良さ☆
お二人とも 最初は おしゃべりしつつ でしたが やはり 近くにお友達がいようとも 体は正直で☆
後半には しっかり眠れる森の美女
のごとく 爆睡 でした!
☆マジで気持ちいい☆☆
☆通いたい と ひっきりなしに 言われて アタシも嬉しくてなんだか少し照れました(笑)HAPPYなTherapyLife-56嬉しい.gif
冷房も暖房もいれず 自然の風が入ってくる 環境
春に感じる ポカポカさとはまた 違う
秋ならではの 『澄んだ空気』×『リラクゼーションTime』は
疲れた自分へのご褒美になる事は 間違いありません!
水曜日限定ですが ただ今ヨルチャギャラリーでは展示会という事もあり カフェ&Barも営業!
是非 秋の始まりを 感じにご来店ください☆
http//yolcha.jimdo.com/relaxation-salon/
久々にしっかりblog書けました!(笑)
今夜も皆様にHappyか舞い降りますように☆
HAPPYなTherapyLife-ヨルチャの机.JPG
HAPPYなTherapyLife-よる~00.JPG