朝から 掃除する気満々でしたが なんか 暑さと女の子の日が重なり…
本日は 眠りの森の姫状態になってしまった ケイ子です…HAPPYなTherapyLife-55ショック.gif
明日こそはと… 思いますが…
たまにはこんな日が必要だわなHAPPYなTherapyLife-ktibtzpd5452410.gif
先ほど 母から電話があって 明日墓参りに行くといってました…ご先祖様 すいません 早朝から山奥まで電車で行く体力が今のアタシには ありませんHAPPYなTherapyLife-DIMG0272.gif
お許しください…
皆様はどんな夏季休暇かな〓
月曜日からまた予定ぎっしりだし!がんばるための充電期間だ-〓
ちなみに、眠り続けたわりにお風呂には 本日3回入りました☆
お掃除に使うはずのアロマオイルを入れて
しっかり自分のベタベタ感をデトックスしましたよHAPPYなTherapyLife-Image0335.GIF
自宅にある お塩にマリーゴ-ルドを入れて、
ロ-ズマリ-とミントを数滴HAPPYなTherapyLife-グラフィック0208012.gif
後は 混ぜ混ぜしたら簡単バスソルト完了〓
明日こそ お掃除日記がかけますように(笑)