先日 住んでる地域のお祭りに行きました☆

職場の皆さんとドキドキ

アタシは今回 浴衣着ませんでしたが やっぱ浴衣いいよねドキドキ

明日 ママのいる実家にアタシも浴衣 取りに帰る-ドキドキ

はっあせるいつ着よ!?

まっいいか☆

着付けの練習するつもりで 明日きようかな!? (笑)

にしても やはり 浴衣はいいドキドキ

お昼にはこんな光景も☆
HAPPYなTherapyLife-110724_1232.JPG

小学生が乗ってましたドキドキ


で! 浴衣美女たちは こちら-ビックリマークビックリマークビックリマーク


HAPPYなTherapyLife-Image299.jpg


みんな 雰囲気にあった浴衣で☆真ん中のおねぇさまが 全員の着付けを毎年してくれるのですブーケ1

すごいなぁと尊敬音符

顔だしの許可をいただいてないので 隠してますが
みんなベッピンです☆

普段は お店で シャッターきったり

着物着付けたり、ヘアセットしたり

上司に振り回されたり(笑)してますが

この日はみんな スマイルでしたぁ音符