本日ドキドキお気に入り美容院にやっとの思いで行って カットした後-、

久々に会う親友と お食事ドキドキを楽しみましたクローバー

行って来たのは

難波の隠れ家カフェ agioブーケ1

HOTEL街の裏手ですあせる

でも 店内は、とってもお洒落クローバー



HAPPYなTherapyLife-ご.JPG

10年以上付き合いのある友との会話は

力みすぎず 本音で弱音も素直に吐いたり、

お互いの近況を話したりであっという間にすぎましたブーケ1

アタシのお友達は おのおの自分の世界がありますドキドキ


30代でバレエを初めてみたり

夏フェスに5回以上参戦したり☆

と まぁ 素敵女子ブーケ1

刺激と 安堵感の両方をもらえます☆
ありがたいドキドキ
と いう事で パワー充電できました☆

ちなみに食べたご飯はこちら


HAPPYなTherapyLife-ごはん.JPG

カフェ丼クローバー650円☆
あげつくね☆が入っててご飯は赤飯と玄米のコラボ☆ うまいドキドキ

もちろん お酒も飲みましたが
〆は こちらのカフェモカ☆

HAPPYなTherapyLife-ドリンク.JPG

ゆっくり お茶したい方にはホントオススメカフェです音符

楽しい時間が過ごせて Happy度アップな 一日でしたビックリマークビックリマーク