台風を前に、 なでしこジャパンの凄さを遅れながらに感じつつ…

昨日初めて 行った
ニューハ-フの方々がいる冗談酒場にて出会った 美人について 振り返ってましたブーケ1

男の人から女の人へ変わる…

やはり 女性である事にたいする意識レベルの高さは半端なく

席で 大笑いしてても
いざ記念写真撮影となると、顔が変わる体格のいい方もみんな 美人で色っぽい女性顔になるドキドキ

ショ-で見せる ダンスなんて上手すぎビックリマーク

お笑い要素も完璧で お客様を巻き込む流れもみんな完璧ビックリマーク

プロラブラブというものが どういう事なのか 学ばせていただきましたあせる

あの方々は 努力をして女性であり続けてる
女性の鏡だクローバー


初めて 間近でみるおねぇさま型に ただただ 見とれるケイ子なのでしたにゃー

お洒落や 体型維持など
女である以上 手抜きしたら もったいないと 感じましたドキドキ

シンプルに 美しいということは、男も女も喜ばせれるブーケ1

と いうことで おすそわけ~


HAPPYなTherapyLife-ニュー.JPG


1時間ぐらいのショ-タイム付きで \6000で 飲み放題ブーケ1

なんか はまりそうやわ~ (笑)


やっぱ アタシ 綺麗なものを見るのが好きなんだドキドキ

明日は サロンでお客様のお肌と 心を綺麗にさせていただきますブーケ1

人気のシンデレラコ-スドキドキ

小さなお顔に 変身~ビックリマーク

明日もHappyと暮らせますようにドキドキ