私は 前世は男で 次は絶対女に生まれたいと思っていたので

だから今 女であることを
全快に楽しんでるだわラブラブ


とか 勝手な想いを巡らせてしまうほど、

アタシは 女である事を楽しんでますラブラブラブラブ
今日仕事の合間でこんなものを作ってみましたラブラブ完成度は低いけど気にいってますキラキラ
HAPPYなTherapyLife-かご.JPG



で 先日 久々の自宅でまったりご飯は、
冷製パスタ-クローバー


HAPPYなTherapyLife-パスタ.JPG

梅と鷄ササミに 特製ソ-スで 超美味しいキラキラ

数年前まで 仕事バカで
久々に恋愛したかと思ったら 女の嫌な感じの嫉妬から 相手も自分も嫌いになりかけて 人と目が合わす事すら嫌になってたアタシキラキラ


でも 今は その逆ラブラブ


子供を身ごもり 出産クローバー


は まだ 経験してませんが

女性って事を まず自分が楽しみたいと考えて


できる範囲で 美容や 癒し 芸術を取り入れ

目の前の日常を 素直に 愛せると いう 極上ライフラブラブ


と いうことで 今から 自分メンテナンスキラキラ

フェイシャルパックの後は 足の爪のお手入れしますラブラブ

夏だから、祭デ-トもプ-ルデ-トも

お洒落な自分で 楽しみたいラブラブ



こんな 30代ですが…


何か!?(笑)


明日皆様に happyが届きますようにラブラブ