こんにちわキラキラ大阪は中崎町の
隠れ家サロン ヨルチャの水曜日担当 セラピストのケイ子ですラブラブ
今日はちょっとプライベートblogですラブラブ
この火曜日は 乙女DAYキラキラアロマ教室に行って高級アロマのジャスミン使用のパック☆をつくって、電車がまじかでみれる中崎町のお洒落なカフェマ-ブルカフェで 満腹なるほど 食べて飲んで 気分が悪くなるほどの 充実した女子会をしたりラブラブ
こちらの女子会はまったり4人で煜楽しかった-が 一日ではなく


なんと 昨日は セレブが集まる?街 堀江女子会に参加-ラブラブ
ケイ子まさかの連続女子会の巻き-クローバー
お店をたたんでからは 堀江登場率が減ってたアタシ汗
顔は知ってたけど ゆっくり話した事ないかたや
初めて会う方々など

ざっと15人 女子ばっか-ラブラブ


HAPPYなTherapyLife-女子会.JPG
堀江女子のPowerは ハンパないですキラキラ

みんな 美人やしひらめき電球


お酒が 進み 話に華が咲きまくる-キラキラ

なんか Power溢れてて 久々にアタシもなんか 学生時代にタイムスリップしたかのような ハイな感じひらめき電球

翌日の仕事の事を考えて2次回途中ぐらいで帰ってきましたが、

いい刺激になりましたクローバー

やっぱ 家と職場の往復の毎日ではダメですねキラキラ

美人女子に囲まれてのお酒で アタシの中の キラキラ感が戻った気がするラブラブ


美人力を上げたい人は是非堀江へキラキラ