毎週水曜日☆中崎町の かわゆい お洒落な隠れ家サロンhttp//yolcha.jimdo.com/relaxation-salon/で 癒しをお届けしている ケイ子です



昨日は 午前のみ お仕事で午後からは

親友と2か月ぶりに

ショッピングへキラキラ
Hoopの「ささ川」って店でランチを食べたかったんだけど、行列なので別の店(芦屋でDECOBOCO)でLunchをいただきナイフとフォーク
で プレオ-プンということもあり 行ってきました
あべのにできた ビックショッピングモ-ル

キュ-ズモ-ルへビックリマーク

すっごい人-

想像はしてましたが


日曜日やし 家族連れ多いし汗


全部回るのは諦めて、

お洋服を買って
(かわゆいTシャツをゲットしましたラブラブ


なんか 久々に買い物して 楽しかったけど

人に 少々酔いました

水曜サロンでのメニューのアフタヌーンティーセットに使用する 食器やお茶も 見てみたんですが 人の多さに 判断力なとが鈍く 決めきれず…


結局買わずに帰りました汗

なので 今日 行きつけの店にて かわいい食器を買ってまいりま-すキラキラ

忙しい日々ですが たまに会う友との ガ-ルズト-クで 心は癒された一日でしたクローバー