あ- キラキラ今日はいいお天気でしたねクローバー


帰宅したところで、 お酒飲もうか迷ってますカクテルグラス

お腹も空いてるけど なんせ 眠い汗 こういうときどの 欲求を優先するか悩むあせる


さてさて

最近 なんか どよんとした感じの運気を帰るために

昨日の夜 タンスを整理しました-


なかなか 服を捨てれない私ですが


冬に 1 2回しか使用しなかったものや、


あきらかに サイズが合わないものは 処分しました-煜
そろそろ
大人ビューティ で シンプルなスタイルに変更しようと考えてます☆


ちびだけど デニムにシャツをかっこよく着こなしたいなぁ とか考えたり

大人マリンスタイルを
研究中の ケイ子でした…


大人マリンのための

ボーダ-柄のスカートと
ショ-ト丈の白か 青緑のジャケっト探してま-すラブラブ
さて すてきな 事を考えてとりあえず ひと眠り…

どうやら
睡眠欲が 1番の座を勝ち取ったようで…


お休みなさ-い綷


See YOuクローバー