大阪は中崎町の 都会のオアシスギャラリーヨルチャ の リラクゼーションサロンで 日替わりセラピストをしている けいこですキラキラ

ギャラリーヨルチャの インテリアは とっても キュートでお洒落な上に 毎回変わりますクローバー

先週は

HAPPYなTherapyLife-よる.JPG

こんな感じでしたラブラブ

かわいいものが多くて

まじ 癒されるキラキラ


最近 大阪でも 日替わりマスターのBarや カフェが 増えてきましたね晴れ

その日は 日替わりカフェを 教えてもらったので


帰りに 場所確認 クローバー


中津の 有名ピアスタワー(アタシ数年前はピアスタワーで働いてたけどじわじわこの辺りも変わってびっくり)の向かい 路上裏にありましたキラキラ


HAPPYなTherapyLife-ほ.JPG

ほななカフェ☆

教えていただいた方は 毎週火曜日にいるみたいなんですが

今度 お腹すいてる時にいってみよ-っとクローバー


HAPPYなTherapyLife-ほな.JPG

日替わりサロンに来てみたい方 ご予約はこちらをみてね☆

http://yolcha.jimdo.com/relaxation-salon/

大人気 シンデレラコ-スで 小顔マジックを体感くだされキラキラ
とりあえず 試しに寄りたい方は お試しハンドマッサージ*500円で受けれますクローバー