ダイエットだけでなく毎日地道に続けた5分フェイシャルマッサージでホウレイ線が少しづつ消えてきた感じの、けいこです!嬉しい限りでございます☆今日は…今年の2月からスタートさせました週1サロンの宣伝もこちらのblogでもやっちゃいま-す!HAPPYなTherapyLife-ヨルチャ.JPG

サロンは こんな感じ☆


ここは 中崎町☆

普段はギャラリーとして様々なア-ティストの皆様が展示会やライブを開催してます☆


HAPPYなTherapyLife-ヨルチャ3.JPG

入口にはこんな感じ!
毎回かわいい物がみたり感じれたりします☆

本日のギャラリーの中は-


HAPPYなTherapyLife-ヨルチャ4.JPG

ここに来ただけで 毎週私が癒されてます☆

気になったかた 是非HPもご覧ください!

http://yolcha.jimdo.com/relaxation-salon/

屋根裏なんかもあります☆

今日もあたたかいなぁ☆

皆様にハッピーがありますように-☆