11月5日 土曜日 | 子供の為、離婚までに出来る事

子供の為、離婚までに出来る事

ブログの説明を入力します。

タレントさんが毎日ブログ更新するって、凄いことと実感しました。

この日、妻は友達の結婚式ベル
朝から子供達を連れ実家のある県へ。
日曜日は子供達をイベントへ連れて行こうと思うから、(私も行くよ)当日帰る予定と言われたが!?

はい!夜になって得意技!
「遅くて、疲れたから明日朝帰る」(姉妹宅泊まり)と子供に電話させてきました!

こちらは「そうですか、わかりました」としか言えず、日曜日、子供達と遊ぶ事できずに終わり。

実際、いつ帰ってくるかわからないし、「疲れたから」と言われるのがオチだから諦めました。

子供のため、無理にでも日曜位、すごせないものですかね?