ついさっき | 子供の為、離婚までに出来る事

子供の為、離婚までに出来る事

ブログの説明を入力します。

10月になって、育児の手伝いをしてなかった私が、保育園へ連れて行ったり、子供達とお風呂へ入るようになりました。

昨日は娘が初めて、門の前で脚にしがみつき「いきたくない」とダダをこねてくれました! ちょっと嬉しかった!

夜中、妻と離婚について話し合っていた時も、息子が、「パパ遅いから、電話してみよう」と言ってくれたそうです。………電話ありませんでしたけど?

そして、妻から……………「今まで手伝わなかったのに、しないでくれる!」
みたいな事を言われました。
別れる時、子供がなついてたら困るのよむかっみたいな。
いやいや、絶対に親権渡すと言って無いし!しょぼんパーと心に秘めときましたけど!

とりあえず3月子供が卒園まで、一緒に暮らすと約束してましたが、どうなる事か?

離婚の相談をしに行った所で、今まで家事や育児してなくても親権が欲しければ、子供にしてあげた事や日記、メモをつけとくのが良いと言われたので書いてます。

読んだ人、全く意味解らないでしょうけど?

リアル離婚寸前の父親の状況です。