うちに咲いた、季節外れのコスモス
爆笑
最近、ギャンブル依存症フォーラムの記事を見かけました。
大谷さんの通訳だった、一平さんの影響もあるのかな!?
以前のギャンブル依存症は、パチンコや競馬、競輪につぎ込んで、
借金してもまだのめりこんで…っていうイメージだったけど、
今はスマホで、競艇やネットゲームで課金して、金銭感覚がなくなって…という感じなのかな🤷
今は、ギャンブル依存症も、
アナログからデジタルに変化してるのねショボーン
私はアルコール依存症。
いつまでたっても、アナログ感があります爆笑
でも、私は飲まないよニコニコ
飲まないほうが、できることがいっぱいあるラブラブ
飲まなくなって8年たつけど、
また再発の可能性もあるえーん
だから、アルコール依存症としっかり向き合って、
今日も1日頑張りますウインク