午前9時前の通勤時間帯の終盤、信号待ち最後尾で停車した瞬間いきなりドンっ!とすごい衝撃が

そのまま斜め左に押し出され前に停まっていた軽自動車の左後部にぶつかった後も勢い止まらず左店舗の駐車場に停めてあった車に突っ込んでようやく止まりました。

車内はちゃぶ台ひっくり返したような有り様

外に出ようとしてもドアが開かない 無理くり開いたらベキベキと嫌な音
降りて車を見たら前も後もグチャグチャです。
おまけにガソリンまで漏れてる
周りに車が沢山有りで漏れたガソリンに引火でもしたら目も当てられませんから 警察に連絡する時にガソリンが漏れてるから消防車も一緒に来てと連絡
一番に消防車が来ましたね
消防車が来て燃えなかったことでホッとした途端 追突のダメージなのか気分が悪くなり、救急車で運ばれました。救急車乗るのこれで三度目

ERで下半身はズボン脱がされてパンツだけにされていろんなところ触られて検査の後 1時間半程放置 眠ってた。

追突してきたのは19歳の男の子 居眠り運転でノーブレーキで突っ込んだらしいです。
しかもアルコールまで検出され拘束されとる

年齢からして免許取ったばかりでしょうか?

検察庁に送検されるとか 取り消しもあり得るかな



小僧の夜遊びが過ぎてこれです。舐めとるよ

未成年でおまけに酒気帯び保険会社は補償してくれるんかいな?

幸か不幸か骨折はなく、腰、首は痛いですが入院に至らず家に戻れたので 車に載ってる私物を取りに行って被害状況を改めて見たら全損に近い状態

かなり深刻でした。
全損にすると相手の保険契約条件にもよりますが査定評価額の関係で過失0なのに損になるので修理して乗ると相手保険会社に交渉することに

保険が下りる金額で買い換えるか修理するか判断ですね

長年に亘って乗りやすい仕様に手を入れてきた車が小僧の夜遊び不始末の一発で台無しになるのは悔しい

明日からまた病院に三日毎に通うことになります。

3年前の事故(後遺障害認定まで行った)の示談がまだ終わってない 

長い長い闘いになりますね