みなさん、こんにちは!

 

kawaですニコニコ

 

 

 

最近は業務が立て込んでおり、久しぶりの投稿となってしまいました。。。

 

お待ちいただいていた皆様には申し訳ありませんアセアセ

 

 

さて、今回は弊社が継続して行っている清掃活動についてご紹介いたします!

 

 

 

弊社では、毎週月曜日の朝に近隣の清掃活動を行っています。

 

この取り組みは、地域の美化を図るだけでなく、社員同士の交流やチームワークを深める貴重な機会となっています。

 

 

 

 

私たちが清掃活動を始めたのは、感謝の気持ちからです。

 

会社が日々成長できるのも、地域社会の支えがあってこそ。

 

その恩返しとして、私たちの力を少しでも地域のために役立てたいと考えました。

 

 

 

社員からも、「地域のために貢献できることが嬉しい」「普段話さない同僚とも交流できる」といった声が寄せられています。

 

また、地域住民の方々からも温かいお言葉をいただくことが増えました。

 

「いつもありがとう」「おかげで道がきれいになった」といった声は、私たちの活動の励みになりますキラキラ

 

こうした地域の皆様との交流を通じて、清掃活動が地域の一体感を高める一助となっていることを感じます。

 

 

 

今後も、この清掃活動を続けていきたいと思います。

 

地域の美化を保ちつつ、私たちの絆を深め、そして何よりも地域社会に少しでも貢献できることが私たちの願いです。

 

清掃活動に取り組むことで、会社全体が一体となって地域に根付いた企業を目指していきます。

 

今後とも、弊社の清掃活動を温かく見守っていただければ幸いです。

 

よろしくお願いします飛び出すハート