こんにちは、shiraですニコニコ

 

 

6月になりました。

梅雨の季節の花と言えば「あじさい」ですねぽってりフラワー

 

 

道路沿いに鮮やかなあじさいをよく見るようになりました。

一重の形、色はブルーかピンクラブラブ

 

でも最近のあじさいは形も色も本当に様々です。

 

 

 

株式会社シラカワ3階受付のお花、

今週は「あじさい」です恋の矢

 

 

 

 

綺麗ですね~爆  笑

テッセンの鮮やかな赤紫、スモークツリーが見事ですハート

 

 

 

隠れるように小ぶりのあじさいが…目

 

 

コバルトブルーがきれいですハート

 

 

反対側は白地に紫音符

 

 

なんと、こちらは八重のあじさいですびっくり

 

一つ一つはちょっと小ぶりでかわいいですね。


 

 

梅雨で雨が多くなるこの時期、

道に鮮やかなあじさいの花を見つけると

心も軽くなります。

 

 

 

 

季節感のあるアレンジは素敵ですね照れ