こんにちは、shiraですニコニコ

 

最近はちょっと湿気が多くなってきましたね汗

 

私、湿度計が無くても

髪で湿度が分かります(笑)ニヤリ

 

 

*****

 

 

さて、お店の新商品をご紹介します飛び出すハート

 

 

これからの季節にぴったりの

コットンリネン1/5.7

(コットン80%、リネン20%)です。

 

ぽってりフラワー色合いも明るめのポップなカラーうずまきキャンディ

 

 

 

私はパープル系でコースターを作ることにしました。

 

糸も柔らかく手になじむので、

とても編みやすいですふんわりウイング

 

 

 

さて、どんな感じになるかな~照れ