こんにちは、shiraですウインク

 

 

先日お伝えした、新商品「イザナス」ですが…

 

 

 

 

ベルNEW入荷しましたNEWベル

 

右がイザナス上差し

 

 

 

シュロップLINOとの二本どりで編みましたハート

 

 

 

 

 

気を付けていただきたい点があります

 

注意イザナスは他の繊維に比べてかなり強度が高いため、

手芸等の目的以外での使用はお控えください

 

小さいお子さんが首に巻いて遊んだりとか、危険ですガーン

 

 

注意カットする場合は糸切りばさみ等、

手芸用のハサミをご使用くださいハサミ

 

先日のブログにもアップしましたが、

普通の紙を切るハサミではカットしにくいですハサミ

 

     

 

 

 

注意アイロンをかける場合、中温あて布使用でお願いします

 

熱にはちょっと弱いです炎

 

 

 

イザナスの特性をうまく利用して、

素敵な作品を作ってくださいね照れ