こんにちは、shiraですニコニコ

 

4月に入っても寒暖の差が激しかったり、

嵐のような悪天候だったりしましたが台風

最近はやっと気候が落ち着きましたね。

 

というより、いきなり暖かくなったような…

 

体調を崩す人も周りには多かったので

体調管理には気を付けたい今日この頃です音譜

 

 

傘傘傘傘傘

 

 

そんな4月初旬、春の嵐の合間に回向院に行ってきました。

 

 

この日は風が強く、雲が厚かったので

スカイツリーもてっぺんが隠れている状態でした。

 

展望台からの景色は真っ白なんでしょうね…ガーン

 

 

 

走る人そんなこんなでたどり着いた回向院走る人

 

 

風が強かったので、お花もあちこち向いてますねぽってりフラワー

 

 

 

黄色い花もう春なのでお花も色鮮やかに咲いていますブーケ2

 

 

どんな天候であってもいつもきれいに

お花を供えて管理して下さっている回向院の皆様、

爆  笑本当に有難うございますぽってりフラワー

 

 

 

 

回向院に一歩足を踏み入れたら、緑豊かで厳かなその雰囲気に、

両国という都会のど真ん中であることを忘れてしまいそうになります照れ

 

 

 

木々の新芽もずいぶん膨らんできてますクローバー

 

 

 

ちなみに2月の観音像は…

冬の寒さに木々も休眠中?ぐぅぐぅ大あくび

 

 

 

来月はきっと新緑豊かな回向院を満喫できるのではないでしょうか。

 

今からとても楽しみです飛び出すハート