こんにちは、shiraです爆  笑

 

今日は風が強いですね~台風

 

回向院へ行こうと会社を出たのは良いのですが、

両国橋手前の交差点で信号待ちをしていた時、

突風にあおられて自転車に乗った人が

転倒してしまいまして…ガーンガーン

 

私を含む数人も前に押し出され…

かなり怖かったですタラー

 

 

「風速●メートル」なんて天気予報で言われますけど、

それは目安でしかないなぁと思います。

 

日傘をさしていたら飛べたかもしれないと

本気で思ったほどでした傘

 

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

 

そんなこんなでたどり着いた回向院。

 

強風でお花も右の方に倒れ気味ですぽってりフラワー

 

 

 

ブーケ1今日も沢山のお花に囲まれています黄色い花

 

 

どんな天候であってもいつもきれいに

お花を供えて管理して下さっている回向院の皆様、

うずまきキャンディ本当に有難うございますぽってりフラワー

 

 

 

観音様を取り巻く環境も四季折々で様変わりします。

 

今日の観音様はこんな感じです。

 

 

 

去年の新緑の頃の観音様。

 

 

回向院は都心にありながら、

四季を五感で感じられるのでとても癒されます照れ

 

毎月観音様にお参りするので

四季の移ろいがよく分かるのです。

 

 

ベル3月9日に「第一回魚供養催」も予定していますベル

 

きっと季節はまた少し進んでいるでしょう。

 

音符楽しみです音符