こんにちは、shiraですニコニコ

 

もう1月も後半ですね。

最近、時の経つのが本当に早いです時計

 

よく「年を取ると時間の流れが早く感じる」とか

「時間の速度は相対的」とか言われますけど…

 

程よく(笑)?年を重ねた現在、

本当にそうだなあと実感しています。

 

ちなみに私、「年齢はただの数字」が最近の口癖ですウインク

 

 

 

*******

 

 

 

年明けの社長訓示で2024年の標語が社長から発表されました。

 

 

乙女のトキメキ新たなステージに上がろう!!乙女のトキメキ

⇒行動の見直し     

   逃げない、限界への挑戦  

 

 

 

ちょっと攻めているような印象を受ける方もいらっしゃるかもしれませんが、

過去の標語を見てみると全てが繋がっているのが分かります。

 

 

すんなりと受け入れられる従業員は、

きっと今までの蓄積があるからこそベル

 

そうでないならば、

少し戻ってみるのも一つの方法かもしれません。

 

 

でも2024年は始まったばかりです。

自分なりの目標を設定し、挑戦してクリアする。

それを繰り返した先に見えるものは何なのか。

何を思い感じるのか…照れ

 

 

そんな思いを抱きつつ、

今年は早々に新たなご縁をいただきました飛び出すハート

こちらでも紹介していくつもりです。

 

 

うずまきキャンディ皆さんは2024年、どんな年にしたいですか?うずまきキャンディ