こんにちは、shiraですウインク

 

最近はすっかり秋めいた気候になりましたよね。

 

でも…

秋ってこんなに湿度が高かったっけ?あせる

と思うのは私だけでしょうか。

 

生ビール天高く馬肥ゆる秋ぶどう

 

秋の澄んだ青空の下を、

(肥えないようにアセアセ

雲を見上げながら散歩するのが楽しみです。

 

 

*******

 

 

青空と木々の緑が映えると言えば…

 

やはり、回向院ですクローバー

 

一歩入れば厳かな雰囲気に包まれます。

 

 

 

 

万霊供養塚です。
木々をバックに聖観世音菩薩立像が優雅に微笑んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

念仏堂です。

キラキラ2016年グッドデザイン賞受賞キラキラ

 

定期的な植栽のメンテナンスが

いつ行ってもホッとする美しさを維持する秘訣なのかもラブラブ

 

 

もう少し涼しくなったら

回向院の中をもっと色々見て回ろうと思います爆  笑

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように