GWは29日から5日まで東京に上陸してましたドキドキ

行って初っぱなから濃かった!!キラキラ
友達と3人で呑みしてたら隣の席のお姉さんたちと仲良くなって一緒に呑んだラブラブ!ビール
呑んでたら、おじ様がきて、何故か黒人の兄ちゃんとも一緒に呑むことになった!!
あと火点いてるお酒をストローで飲まされた!!
これは初めての体験ラブラブ!キラキラ

友達から誕生日だからって花束貰って感動したドキドキニコニコ
人生逆エッジ-120430_020803.jpg

次の日はララポート行って買い物したお金ワンピース
3日目は神奈川の友達の家に泊めてもらって、とびっちょで生しらす食べた!!おいしかったニコニコナイフとフォークラブラブ
5日目には銀座をぶらぶらしてUNIQLOとか入ってみたにゃー

人生逆エッジ-DCF00148.jpg
可愛いお店発見して、可愛くて思わず買ってしまったドキドキ

6日目は1人で原宿行ったら人いすぎて苦しかった!!ショック!
駅から出るのに混みすぎてて5分くらいかかったショック!

ぶらぶら歩いてたら美容師さんに声かけられて、カラーとかしたにゃー



なんやかんやでとっても楽しい1週間だった!!
ホントに充実してたドキドキ
関東に住みたい!!!!!!