暑いざんす。

めちゃ蒸し蒸しでおます。

 

アリムタ6日目

ステロイド離脱のダルさと

肝機能がぼちぼち落ちてきて

毎度毎度のイヤな後半戦が

始まるころかなと。

 

 

アリムタを再再開してから

早起きさんしています。

それは、息子のお弁当を作るからー

 

副作用のムカダルがあっても

動いている方が気が紛れるというか、

デカドロンがよく効いてるんだねw

所謂ステロイドハイ?

この暑さだから冷ます時間を考慮して

いつもより早めに起きるというね。

 

こうして朝からブログ書いてるの

入院中以外なかった気がする

そもそもスマホの通知は

10時までOFFだから鳴らない仕様

起こさんでくれって(笑)

 

息子はお家のお弁当が好きなのだ^^;

幼稚園3年間、好きなものだけ入った弁当

中高6年間、おばあちゃんが作ったお弁当

だもんで手作り弁当がいいらしい^^

そんでもってワシ、最近の趣味が料理←!

 

 

さて、明日はCT撮影日

きれいに写ってほしーの

って結果は来週くらいかな…

それなのにドキドキして腹イテwww

 

 

猛暑が続いているので

熱中症、疲労など気をつけてください。

ではまたノシ