お疲れ様です。


先日、おかげ様で7回目を継続。

再々チャレンジです。感謝!

抗がん剤治療をする前日に、

必ず行くとこ(やること)があります。

それは、お墓参りです。

命日やお彼岸も行くけれど、

治療の前も行きます。

 

何かをお願いするとかではなく

行ってくるねーって挨拶だけなの。

いつも母に見送ってもらっていたからね。

母が元気な頃は毎回、4泊5日の入院だった。

認知症もあったから、私が留守になることで

とても寂しい思いをさせていただろう。

今振り返っても後悔ばかりの介護。

周りはよくやったと言ってくれるけど

こうすれば、ああしておけば・・・

 

 

お隣のお花に、綺麗なアゲハ蝶がいて

気持ちが和んだわ。

間近で見たのひさしぶり

人の気配も無視してずっと蜜を吸っていた。

この揚羽がママで、ワシに会いに来てくれてたなら嬉しい♡

 

3日目で早くも胃部不快感が・・・

まだ我慢できるレベル

4日目はどうかな・・・

息子氏の彼女が東京から来るので

ぶっかけうどんを作る予定w

美味しくできることを祈ろう(笑)

旅の思い出は楽しくなくちゃね!

オカンがんばりますです。

 

たのむから、

ムカムカダルダル封印してー!

 

治療中の方は上手く奏功しますように。

穏やかな日々を過ごせますように。