お疲れ様です。

先週、6回目継続することができました。

おかげ様です。

 

5日目なのに、ムカムカが抜けない

ムカダルの波が押し寄せてくーるー

少しずつ緩やかになってきているけど

それでも気持ち悪いのは変わらない

早く抜けてほしーのw

ん?デカドロン耐性ついたか?

 

こうなってくると虚無

 

 

ムカムカの次はダルダルが・・・

何ともな倦怠感が数日続くわけ

これカルボの時とよく似た症状

なのでコートリル追加して様子見

こゆー繰り返しがいいんだか

悪いんだか、よーわからん

 

4月になって

やっと年度末の諸々を片付けられたので

少し気持ちが軽くなった

けども、6月のイベントに向けて

あっちこっちに書類を作って出して

チラシも一部変更になり印刷出せず…

てか、全部一人でやってるから

めちゃしんどい。けど、楽しいwww

いろいろなこと知れて学べて

サイコーにおもしろーい!

 

6月のイベントで使うレターセットを

会の副代表に買い出しお願いしたら

とても可愛いのを揃えてくれた♡

選んでいる時、ワクワクしたそうw

だよね、こうゆー買い物は楽しいね!

クールなのものやアートっぽいのもあるよ★

イベントについてはまた後日w

 

副作用きつくて花見は無理だったけど

いつもの近所の桜を見てきた

曇り空だったけど、よきよき^^

桜はサクラ

今年も見れて嬉しかった。感謝!