CT受けてきました。

 

1個は前と変わりなく、

もう1個が少し大きくなっている。

んじゃ、やろうかな?ってことで

アリムタ単剤をすることに。

 

 

来週、入院するでぇ♡

 

アリムタ単剤、受けるために

 

なんと!1週間ぬーいんw

 

よくなると信じてやってきますわ!

 

とりま、お仕事はやるとこまでやったし

 

後12月のことは、何とかなるやろw

 

さっそくビタミン12打ったよ^^

 

パンビタン内服、明日朝から

 

副作用・・・まじでやめて

 

ムカムカするかな

 

倦怠感きついかな

 

何はともあれ、効果あるよな

 

がんばります!ヨイショー

 

個室空いてないらしいから憂鬱

副作用が出て辛いときに、

周りの音や声に

耐えられるのか

ああーぁ無理ぽ

一人のんびりがいいよ~

はぁ・・・・

 

それではまた来週~
 

みんな、風邪やインフルエンザに気を付けてね。