お疲れ様です。

 

明日、テセントリクを投与するので

久しぶりに入院してます。

 

やっぱ初めてのお薬って緊張する。

キイトのときは10回目まで何もなかったので

点滴した翌日に旅行も行ってたね。

まさか副腎不全なるとは想定外だったけど。

今回は無事に続けられることを願うって感じ。

image

主治医からは今までで一番かも的な

丁寧かつ細かな説明があり

めちゃ頼もしい先生なモヨウ。

 

キイトルーダを初めて受けたのって

4年前とかなんだ・・・

その後のアリムタは外来だったから

ホント久~しぶりの個室。

当時の主治医が水色のスクラブに笑顔で

どうですか~って今にも来そうじゃんw

ってゆうか

もう思い出なんだ・・・

image

 

んじゃまぁ、テセントリクやりますです!

 

みんなみんな穏やかに過ごせますように。