お疲れ様です。

 

暑いよー!

先週はMRI、PET-CT、内分泌診察と病院三昧。

 

そして先日、結果説明の受診でした。

結果は無問題と言いたいところですが

右肺にある腫瘍は赤く色づいてました。

昨年術後にヒョッコリ出てきた

ぼっち君

しなくていい成長が著しく・・・

宿主はダイエットで3キロ痩せたのに

中の君が大きくなっちゃ困るんだよw

 

今回の検査で転移がなければ

手術ができるってことだったので、

説明が終わって主治医から

さあ、どれにする?って聞かれても・・・

1,手術

2,放射線

3,薬物療法

新しい主治医、若い女医さんだけど

めちゃハキハキした声で説明してくれて

画像もゆっくりスクロールする

あれ?前の主治医よりイイかも(笑)

 

アリムタ卒業して3か月

無治療なのに浮腫みは引かない

先日の内分泌で疑いが出た

甲状腺機能亢進症←!

連休明けに内分泌受診

もしかしてキイトルーダの副作用?

次から次へと・・・

 

治療中の方は上手く奏功しますように。 

経過観察中の方は良い状態がずっとずっと続きますように。

心も体調も整えられて

今日が穏やかに過ごせますように。