お疲れ様です。

桜がアッという間に満開となり

そよ風に桜吹雪~

3日連続でランチと花見

コロナ対策

人の少ない場所へGO!

 

1日目、近所のお寺の桜と花手水

セトウチ珈琲、リベンジ

いつ来ても落ち着く・・・海っていいね

 

2日目、インスタ映えで有名な某山(iPhone忘れて写真なし)

山を下りてiPhoneを取りに戻ってからの

名前は知ってるけど初めて行く滝w

ランチは蔵を改装したシャレオツなカフェ(ここも初めて)

 

3日目、まーちゃんと(*´ω`*)

某神宮内にある海が見えるカフェ

予約したお席が借景窓(反対側は海が見える席)

道を間違えて目的地と違う場所へw

楽しかったね!また遊ぼー!

 

毎回思う「来年は見れるかな」

もうね、それ考えるのやめよー

今見ているじゃーんってねw

さて、来週は受診。

 

 

大好きな歌

「Distant Dreamer 」

I'm thinking about all the things.

I'd like to do in my life.

I'm a dreamer, a distant dreamer.

Dreaming far away from today.

 

治療中の方は上手く奏功しますように。 

経過観察中の方は良い状態がずっとずっと続きますように。

心も体調も整えられて

1日が穏やかに過ごせますように。