2017年 11月2日 キイトルーダ投与した日

 

不安な思いを抱えたまま

この日を迎えたのが1年前か~

時間が経つのは早いな

 

途中逝きかけたし(笑)

逝ったらよかったのにと思う←マジ

まぁ振り返ってもどうにもならんよ

起きてしまったことは元には戻らないしw

あとどのくらいとか、どーでもいいわ

 

大好きな仲間と家族と

好きなことして楽しく生きればええハート

 

そうさ、あの人の思いは継いでいくよ

私に転機をくれた大切な心だから

命ある限りずっと・・・。

 

今のところ、キイトルーダ 効いてるラシスw

副作用 えらいもん引いてもたけど~

副腎不全(ややこしいのでググッてねー)

治れば奇跡なので奇跡を起こそうぜぃsayuやったぁ☆

 

いつも応援してくださってありがとう!!

2年目も報告できるよう、頑張りますハート

 

※キイトルーダ、5月(10回目)で休薬

以後、経過観察中笑

 

 

今の私は撃沈モードだす

それでも生かされていることに感謝!

ほなまたねバイバイ