お疲れ様です

お蔭様で28日、秋晴れの下

肺がん患者会を第一回目開催しました。

 

まずは、しょうゆうどんでパワーをつけて

image

 

なんてすばらしい講堂ハート

満席にはできませんが・・聴く体制は万全です!!

image

 

 

先生のミニ講演20分・・・が、50分

おかげでとても勉強になりました!

image

主治医はいつものスクラブ姿嬉しい

あまり呼吸器外科先生の講演て聴く機会がなくて

胸腔鏡手術のお話に興味深々

術中のVTRを説明を聞きながらガン見(笑)!!みんな真剣^^


看護師さんのお話は

薬膳、美容、陰陽五行など

日常的に役立つことがたくさんsayuやったぁ☆

 

予定より長くなっため

16時には場所を空けなくてはならず

今回は講演だけで終わり〜

貴重な時間を割いてお話してくださった先生

いろいろと準備してくださった看護師さん

素晴らしい環境を快く提供してくださった病院長、

看護部長、病院関係者の皆様に感謝。

そして、来てくださった患者さんと

なでしこの皆んなに感謝ハート

 

治療中の方は上手く奏功しますように。

経過観察中の方はずっと良い状態が続きますゆうに。

心はいつも寄り添っているよ。

 

台風に気を付けてください。

何も被害が出ませんように願います。