お疲れ様です。
4日間の旅から帰ってきました。

3回目のキイトから1週間
毎日ウルソを朝昼夕飲んでいます。
てゆか、何か変?的な自覚症状は無し。
上海にいた間は鼻炎が出なかったのに
帰国したらクシャミ出る出る😭
どーゆーこと?

11月末にかかりつけ医で
腫瘍マーカー検査受けたのだけど、
結果が怖くて聞けてないです💦
キイトが効いてなかったら‥‥
無理〜聞けねー


{3AC983A3-385B-4FF9-AF1E-78FAB9332C4C}
行きは雲が出ていたけど、
上海に近づくと晴れていて
浦東空港に降りた時の夕焼けがとても綺麗でした。
滞在中はずっと快晴で風もなく暖かかったです。
 
 最近ずっとROM専ですみません。

治療中の方は上手く奏功しますように。
経過観察中の方は良い状態がずっと続きますように。