お疲れ様です。
 
キイト投与後は血糖値を1日3回測定しています。
朝5時30分冷や汗から夕方まで。
毎回穿刺するので指先が少々痛いです。
※1型糖尿病(0.3%)があらわれ、
糖尿病性ケトアシドーシスに至るおそれがあるため
 
治療日誌を付けています。
投与日から毎日の体温や副作用の記録ができます。
{50CF080D-62DF-4BF6-BB5E-D9200E8BBCBD}

投与した夜、少し寒気がして
体温を測ると36.9度ひゃ~・・・
部屋を暖かくしてヒートテックやら着こんで
歩いて運動したら汗出てきて36.6度に^^;
主治医の見解は
インフュージョン・リアクションだと思うとのことでした。
 

激ウマなトリオ

{E8E61A64-3E90-474E-81CB-DCB9645A2593}
キイト君、無事に投与できたので
ご褒美を持ってKai-Tikiさんが来てくれましたはぁと
ありがとう嬉しい嬉しかったー嬉しい
 
3日目の現在、投与前の体調と違うことは
痛みはないけど、食後の胃が重いです。
それと眠い眠い
あ、緊張が解けて眠いのかも(笑)
ノイトロジン注射をした時のような腰痛が翌日だけ。
 
免疫CP阻害剤の副作用は
いつどんな症状が出るか?
わからないのがイヤだよね汗
 
 

治療中の方は上手く奏功しますように。

経過観察中の方はいい状態が続きますように。