はじめましてハムスター


自粛期間でひまでひまで
仕方ないので
釣りのブログはじめました。

プライベートなことを書いてるブログも
ここAmebaでやってましたが
2015年からはじめて2017年の同棲を機に
書くのをやめちゃってまして。
今でも残ってるけど
本当に赤裸々に書いてたから
恥ずかしくて封印|ω・)。oO(


彼氏と私の思い出として
残してるだけなので
これからはこの釣りブログ
書こうかなって🐟




軽く自己紹介から。


《名前》
みー

《年齢》
95年生まれの今年25歳

《住んでるところ》
関東

《趣味》
 釣り 
韓流ドラマ
カラオケ
スノボ

《やっている釣り》
フカセ釣り
アジング
↑コレはホント最近
はじめたばっかりです



って感じかなあ曇り





釣りは2016年頃からはじめて
ずっとはまってます
最近は自粛で行けてないので
ストレス感じるけど
きっと釣り人さんみんな同じ気持ち
だから
今は我慢ですね☺️




次は釣果の写真とか
貼ろうかなあニコニコ