もしも、エイトがシェアハウスをしたら! -5ページ目

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

丸山{大倉、章ちゃん、村上くん、横山くん!亮ちゃんと、すばるくんが喧嘩しとる!!}

大倉{マジ!}


安田{大変やん!}


村上{でも大丈夫やろ。亮、すばるの事好きやし。}


横山{そーやな。ほかっとけ}



丸山{大倉、章ちゃん、仲直りするとこ見よ!}


大倉{ええなぁー}


安田{ええで!}


__________________________________
15分後…
渋谷の部屋


錦戸{すばる、さっきは 嫌い って言ってごめん}


渋谷{俺もごめん。ほんまわ嫌いやない。}


錦戸{俺もすばるくんの事好きや!}


渋谷{それは嫌や}


錦戸{え!!?}



大倉{仲直りしてよかったなぁ}


安田{ほんまやな}


丸山{案外、早かったな}


安田{せやな、もっと喧嘩してて欲しかったわ}


大倉、丸山《ブラック安田や……》