大倉{マジ!}
安田{大変やん!}
村上{でも大丈夫やろ。亮、すばるの事好きやし。}
横山{そーやな。ほかっとけ}
丸山{大倉、章ちゃん、仲直りするとこ見よ!}
大倉{ええなぁー}
安田{ええで!}
__________________________________
15分後…
渋谷の部屋
錦戸{すばる、さっきは 嫌い って言ってごめん}
渋谷{俺もごめん。ほんまわ嫌いやない。}
錦戸{俺もすばるくんの事好きや!}
渋谷{それは嫌や}
錦戸{え!!?}
大倉{仲直りしてよかったなぁ}
安田{ほんまやな}
丸山{案外、早かったな}
安田{せやな、もっと喧嘩してて欲しかったわ}
大倉、丸山《ブラック安田や……》