ポンコツグラタンの本音
Amebaでブログを始めよう!

初めましてこんにちゎゎたしこんな奴です

ポンコチです。


私といぅ人間は、


恋愛は人類始まって依頼永遠のテーマでァール。

と考え生きてぉります。
最大のパートナーを
探し、苦楽を共にする


それを達成することがぁぁぁ

私がこの世に
生をうけた、宿命だ!!!!!!


ぉっと。失礼

と、とり乱すほど、強く思ってぃるのです



壮大に言えば
人類がここまで進化してきたのにも、やはり恋愛は欠かせなかった。


なんて
思っているのでァリマス。


生まれてこの方、
恋愛に関して、力抜いたことはありません


恋愛に適当はないのです


すかす、

未だに、パートナーみつからずショック!


もぅこぅなったら、
悩んでいても仕方ない
百本ゆずって、
最大のパートナー探し
ってとこだけ
に注目してみよう


超頭イイあたしったら


ってことはだな
ってことはだなチミ


別に異性ぢゃなくたって

女だって


、かわいいワンチャンだって


いいのだょ


チミ、チミわかるかい?


女かぁ

女とチョメリアイ


無理だショック!



ぢゅぁ、ぢゃぁ
かわぃぃわんちゃんラブラブ


わんちゃんとチョメリアイラブラブ


多分、私がリードだな



ムムム…
ちょっとひっかかるけどここは、百本ゆずる


だって彼(イヌ)は私に
癒やしをくれるもーん



結果、私の最大のパートナー(イヌ)との間に
愛のあかし



顔は私
体はわんちゃん

はたまた


体は人間
ぉ顔はわんちゃん



新しいではなぃか…




(*´Д`)=з


やはり苦楽を
共にするなら
メンズがぃぃなぁ



知れば迷い
知らねば迷わぬ
恋の道



28です
暖かい家庭と
ベイビーが欲しいもんです