【山形ケンミンSHOW】こんばんは!品質管理技術者占い師のまです。先日ですが、赤い宝石、サクランボを頂きました。↓次の日、また頂きました。↓その次の日も、またまた頂きました。↓その次の日も、またまたまた頂きました。(ある程度食べた後の画像です。)↓そして、今日も、またまたまたまた頂きました。↓まだ続きがありそうです。サクランボは、買うものではなく、貰うものです。↑これ、山形県人の普通の感覚です。