こんばんは!
品質管理技術者占い師のまです。

先日ですが、赤い宝石、サクランボを頂きました。

次の日、また頂きました。

その次の日も、またまた頂きました。


その次の日も、またまたまた頂きました。
(ある程度食べた後の画像です。)

そして、今日も、またまたまたまた頂きました。

まだ続きがありそうです。

サクランボは、買うものではなく、貰うものです。
これ、山形県人の普通の感覚です。