こんにちは!

自分の事になりますが、以前、今年の自分を予測したブログの投稿内容通りになってしまいました。

大きな買い物ですが、車が突然故障すると、仕事にも行けなくなりますからね。
さらに部屋のエアコンが故障してしまい、この酷暑に耐えるのも厳しいので、修理をお願いしたら、10万円超える見積書でした。
また、お盆休みは、妻と旅行を予定しており、それなりの出費があります。
これは以前から計画していた必要経費でもあります。
紫微斗数では、今年の財運は、破軍星、紫微星が付いていて、安定しているけど、変動も多い運気です。
また、大限財帛宮から飛星Dが流年命宮に付きますので、これは厳しい・・・。
先日、ボーナス頂いたばかりでしたが、今回は翼付きのボーナスでした。
さらに今年の自分には、化権Bが2つ付きます。
何の事かと思っていたら、自分に〇〇委員長、☓☓責任者のお役目が回って来ました。
会社で役職定年制度が発足する話が出ており、少しゆっくり出来るのかと思っていましたが、自分の場合は、まだまだ先の話になりそうです。

次回、姓名判断と気学で、あるお方を見てみたいと思います。

日常の徒然日記は、X(旧ツイッター)に投稿しています。