こんにちは!
今日のお昼は、山形市鈴川の中華料理 東龍花に行って来ました。

麻婆豆腐ラーメンを頂きました。


ランチパスポートを使ったので、600円でした。
結構なボリュームで、ピリッとした辛味がまた旨かったです・・・と同時に体が熱くなりました。

クールダウンしてから帰宅の途に着きました。

さて、家では、またまた一陸特の勉強です。
問題集の模擬試験問題を解きました。
無線工学は、24問中23問正解でした。
問題集の模擬試験とは言うものの、自信が付きました。

ネットの情報では、新問は僅かで、過去問に近い問題が大多数のようです。
引っ掛け問題もありそうなので、早とちりせず、問題文をしっかり読む事が大事なようです。

~今日の1曲~